美容のあれこれ

美容に関する事。ネイルや脱毛など。

人気のビフィーナ!って何?!

こんにちは。

 

私は数年前からこの季節になると、インフルエンザや胃腸炎などに負けないよう

ビフィーナを毎日欠かさず飲みます。

 

腸内環境を整えるってことですね。

 

ビフィズス菌などか超まで届くように小さなカプセルになっていてお通じにも○

私の友人で、長年便秘で悩んでいた子も

散々色々な下剤など試していてもダメだったのに

これを飲んでから前よりスムーズになったみたいです。

※便秘薬ではありません。

味もラムネの粉のようでとても飲みやすくオススメです。

f:id:ixxxi:20181202144713j:image

ビフィーナRとビフィーナSがあるようですが

ビフィズス菌などの量が違うみたいですね。

 

ビフィズス菌や乳酸菌などは私にとって、健康な身体づくりには必要不可欠です。

この季節は毎日摂取しますが

インフルエンザなど流行風邪が通り過ぎたら

2、3日に一回のペースで飲みます。

 

これを飲んだからインフルエンザにかからないってわけじゃないですが、R1的な存在ですね。

 

あと、乾燥も大敵ですのでマスクは是非してください☆

f:id:ixxxi:20181202143413j:image

楽天 ビフィーナ

https://a.r10.to/hvsRSa